チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

復活へ!

しんどい時はとってもしんどそうなのに
復活し始めると早い早い!!

まず、病院へ行った時は
母の肩にかつがれてぐったりしていたハル。
開始2番に順番が取れて早めに行ったら
(ケータイから8:30ピッタリに送信!でも2番)

それでもグッタリグズグズなハル。
まず家でも座ったり立ったりすることなんてなかった。
だからイスにジーッと座ってるか、私にもたれかかるか。
ボチボチ患者ちゃん(小児科なので)は集まって来た。
途端にキョロキョロ始めるハル。

ちょっと自分の足で立ってみようかしら??

なんてスルスルとイスから降りてみる。

・・・というところから始まって
帰りには受け付けのお姉さんと待ち合いの患者ちゃん達に
手を振るまでに復活☆☆
そして帰宅後はオモチャで遊び・・・
夕方のコタロウのお迎えでは園庭をウロウロ(オイ!)

そしてそして就寝前は久しぶりの
暗がりの中でのコタロウとのスキンシップ♪♪

てなわけでドンドン復活していったのでした。

食欲も平行して復活。
それでもまだ軟飯になにかぶっかけ(味噌汁だったりBFだったり)
な日々をすごしています。
ウンチはまだ白っぽいドロドロした状態。

それでも笑顔が見られて母は一安心です。

スポンサーサイト
[ びょうき ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/93-23f41e20
trackback



     
