チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

一向に良くならず

吐くだけ吐いて出すだけ出したら治まるかしら?
熱もないし。
なんて思いながら呑気にしていたら
だんだん食欲どころかミルクもオチャも嫌がるように
なってきたので(でもクッキーは食べた)
保育園の春の親子遠足をキャンセルして
病院へ連れて行ってお薬をもらってきました。

こんなにグッタリしているのに
熱がないということで昨日まで保育園へ出してた
イケナイ母を許しておくれ。

今日は一日グッタリで寝るか起きるか
起きたら食べるか飲むか吐くか。
そして泣くか寝るか。を繰り返してすごす。

でもテレビ「いないいないばぁ」の最後の
「バイバーーイ」は不機嫌な顔をしながら
ちゃんと両手でバイバイをしてあいさつをしてました。

どおかな?いつ良くなるかな?
スポンサーサイト
[ びょうき ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
あらあら~、長引いてるんだね~。大丈夫かな?
食欲ないのは心配だね。
点滴やると案外快復も早いけど、そこまでじゃないのかな?
うちのかかりつけは、すぐに点滴やってくれるから楽だけど。
早く良くなるといいね~。aiさんも看病疲れしないようにね~。お大事に。
2007/04/20 10:33  | URL | hamin #gIYQI5Sw [edit]
今インフルエンザのA型が流行ってるんだよね。

このところ、寒い日も続いていたし・・・。
早く治るいいね。
2007/04/20 11:39  | URL | なっち #CjlWd7YA [edit]
吐くけどミルクは飲むし、
ミルクは飲まなくてもお茶は飲むしで
脱水症状にまではならず点滴せずに来ました。
この翌日、病院へ行って小さな子を見たら
急にヤル気になったらしく、どんどん回復しました!
今回は誰にもうつらなければいいんだけど。。
2007/04/21 01:35  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
この寒暖の差にはほんっと参ります。
こっちもインフルエンザで小学校が学級閉鎖だったり
もう4月なのになぁ~~
病気も暖冬のあおりで1ヶ月ずれた感じなのかな?
おかげさまでハルは上昇中↑です♪
2007/04/21 01:38  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/92-4d75e739
trackback



     
