チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

疲れかな?

金曜日の安静生活もむなしく、とうとう熱が出てしまった。
38度台を土曜日からキープ中。
ウンチもユルユルでちょっと白っぽい。
吐くこともあるからまた胃腸炎かな?
食欲もなくなって離乳食のデザートや麦茶ですごす。
薬は中耳炎のお薬だけ。
もしかしたらウンチがユルユルなのは
抗生物質のせいとか??
昨日の夜は私は不在で、父タロウが夜中看病してたらしい。
(不良母でゴメーン!)

なんだか顔の半分が赤くて半分が青白い??
顔色があまりにも良くないので披露せず。

今のとこは機嫌よく遊んでおります。

明日も・・・休んだほうがいいかな。。。
[ びょうき ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/91-a03cf44c
trackback



     
