チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

歩いたっ!アレッ!?

最近、手押し車もうまくなってきて・・・
って、ひざで歩いてるやん!!
それよりもハイハイサイコー!!

そんな毎日を送ってたんだけど
日曜日に外で一心不乱にベビーカーを押し始めた。
これ以上行ったら危ない!!
とストップさせたら泣いて怒り出すので
上手にベビーカーを操作してぐるぐる回らせてたんだけど。

その自己特訓が効いたのか
その日のうちに手をつないで歩くようになった。
そりゃもう楽しいみたいで。
ニカニカしながら進んで行く。
ハイハイもしてたけど下がコンクリートだったから
よけいに歩いたほうが心地よかったのかな?
ほぼ丸一日、歩き回って家に帰ってきたら
興奮しながら伝い歩きを始めて、気付けば

20070306122226

↑↑こんなことに!!
何故かクッションを持って一人で歩いてる!!
2,3歩が今のところ限界です。
コタロウも初めて歩いたときは応援バットを杖にして歩いたっけ。
何か持ってる方が安定するのかな?

アレ!?ハルはまだ一人で立ち上がれないんじゃなかったっけ!?
・・・ハイ。頭が重いのか、まだ一人で立ち上がることはできません。
コレはソコのオモチャ棚の台でつかまり立ってからこっちへ来たの。
先に自力で立ち上がれるようになった方が良くない?
スケートリンクで手すりがないとダメなようなカンジ??

さぁ、ハル、遂にテクテクデビューか!?


[ せいちょう ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/86-1bea16a5
trackback



     
