チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

1歳記念写真

3ヶ月ほど遅れてるけど
1歳記念に写真館で写真を撮って来ました!!
生まれる前は「ピンクなんて着せないぞ!恥ずかしい!!」なんて
言ってた父タロウが
「ピンクだ!!ヒラヒラだ!!」なんて言い出す始末。
当日は午前寝をたっぷりして
13時からの撮影に挑んだのでした。

おかげで終始ニッカニカにこ

ハイテンションに撮影するオネエサンに
負けないくらいのハイテンションなのでした。。。

というわけで、一挙公開キラ

ひなまつり風

足袋がブカブカ・・・


ハッピーバースデー

シューズが百日祝い用のモノみたいで
立ちにくいのか、かなりもたれて立っております。。


父タロウにんまり

どうだーーっ!てくらいピンクフリフリなのです。


プリンセス風

セレブな雰囲気ですが片足が出てます。


森で迷子になった風

実はスカートの下のパンツのゴムが伸びきってて・・・
元々長いのか、下がってきているのかが不明。

というわけで
台紙にしたのは着物の写真とケーキの写真です。
後は1枚をプレゼントとしてカレンダーにしてもらって
他はプリントだけもらいました。



スポンサーサイト
[ イベント ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ハルちゃん、お召しがえしてもスマイルキープで賢いわね~♪
お父さん、メロメロだわね・・・

昨年はほんとに小さかったし、今年は華やかなひな祭りができそうですね(^_-)-☆
2007/02/26 21:43  | URL | ポンポポママ #- [edit]
ヒラヒラのフリフリな衣装を見せると
ニヤニヤしてたのは女の子だからかな・・・?
本人もかなり楽しんでました。
なかなか良い写真が出来たので
満足でーす♪(親バカ丸出し)
2007/02/27 00:43  | URL | ai #- [edit]
こんにちは、ハルちゃん初節句おめでとうございます。って思ったら初節句じゃないですね、もう2回目ですね。勘違いしてました。

この写真かわいいですねー、家の莉莉も七五三に写真撮りましたがその頃は髪もショートで男の子みたいでしたがかつら使ってました。
かつらだけでだいぶ顔が違って見えました。
女の子はやっぱりピンクやフリフリが好きですよ、今はまだハルちゃんは何でも着てくれるだろうけどそのうち選ぶ服がすべてピンクになってきますよ(笑)
私は今は極力ピンクは買わないようにするのですが、どうして女の子って言うとピンクなんでしょうね。莉莉には男の子でもピンク着ていいんだよ、男の子の色とか女の子の色ってないんだよって説明はしてるのですが、なんか差別的にそう思って欲しくなくて。
あー、なんか分けのわかんない話になりましたね。
2007/03/08 11:54  | URL | 莉莉のママ #mQop/nM. [edit]
もう初節句みたいなもんですよー
去年は退院したてだったし、
今年は嬉しそうにお雛様を眺めてました。
七五三の写真、覚えてます!!
あれ、カツラだったんだぁ~!
うちはコタロウにピンクの靴下をはかせてます。
「えーーーーーっピンクかぁ~」
と言いながら履いてます(笑)
ピンクでも青色でも楽しめる
差別のナイ人間になってほしいですねー
2007/03/08 15:54  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/84-331fca20
trackback



     
