チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

登りたい!!

いつも玄関方面へ一人で散歩に出かけるハル。
大好きだけど危なそうなトイレ、洗面所は扉を閉めているので
行くことは出来ず、玄関の靴を拾ってみたり。
大体、行動範囲は読めているのでちょっと遊ばせて
覗きに行くんだけど、いるはずの玄関にイナイ!!
どこだ????と慌てたら
なんとこんなとこにいました↓
20070218120217


階段でめーっけ
ってアブナイ!アブナイ!!

今まではチビで足が届かなかったので
しばらく登ることはないと思っていたら!!!!
遂に登ってしまいました。
一段登ったところで私が気付き、見ていたらもう一段登れました。
まだ怖いのが惰性で降りようとするところ。
はっきり言って足が届いてない。
だから降りたらヨロヨロするので数段登ったところで
やられたらとってもアブナイ。

「登る」と言えばこんなところも登るように。↓
20070218120925

コタロウが手洗い、うがいをしているのにお供。
母はコタロウの手洗いうがいに付いてて
ハルがどうやって登ってるのかが不思議だったけど
コッソリ見てみると、洗面台に手をかけて
ヨイショと登っているのを発見!!
帰宅後は一緒に手を洗ってます。




スポンサーサイト
[ せいちょう ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
階段に登ってる姿、台の上にちょこんと乗ってる姿、かわいいー!!
うちもikuがkouの横に立ってると半分くらいしかなくて「ちっちぇー」と思ってしまいます(笑)
おチビさんだし、余計にかわいいよねー。
しかし、階段登るようになったら要注意だねー。
うちはマンションだから階段はないけど、よく玄関に行って、ドアストッパーをかじってます。汚いってば・・・
2007/02/20 16:49  | URL | れいこ #MkTzidns [edit]
この日以来、怖くなったみたいで
階段を登らなくなってしまいました。。
でも登らないほうがこっちも怖くないから
それはそれで良かったりも。
うちは玄関はうーーんと手を伸ばして
コタロウの靴を拾ってはガジガジ。。。
長靴がお気に入りのようです。。
汚いってばi-201
2007/02/20 22:13  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/83-0c8197fe
trackback



     
