チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

・・・ただの体調不良でした^^;

母は久しぶりに完徹を強いられた夜(詳しくはコチラ
アレはハルは体調が悪かったのかその前兆だったのか。

翌日の夕方よりも熱が出ました。
ほぼずっと38度台で比較的元気にすごすハル。

コタロウがおたふくをしている最中だったので
おたふくかな?と思って通院したら風邪とのこと。
鼻水が少し出てるのと喉が少し赤い。
今まで鼻水はグズグズしてたので
本当にそれが原因で熱が出ていたのかどうかは不明。

薬を飲ませて様子を見てたんだけど
翌日には熱は下がらず。また通院。
二日続けてインフルエンザの検査をしてもらったけど陰性。
だんだん元気はなくなるし
嘔吐するし水分を取るのも嫌がるし(よみがえる悪夢←コチラ)

そして3度目の通院。

吐き止めの座薬を入れて様子を見ることに。
最初に麦茶をスプーンで3~4口飲んで昼寝。
そして起きたら。。。

ハル、復活

今までの様子はウソのように
いっぱい笑っていっぱい遊んでいっぱい飲むように!!

あーー!良かった!!

水分を拒否するようになってから
お薬もストップしてたんだけど
不思議なことに鼻のグズグズがなくなってた。
ということは、もうお薬は飲まなくて良いね。

20070204110946

昼寝から起きてスッキリ元気なハル
スポンサーサイト
[ びょうき ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/82-2ab2ac94
trackback



     
