チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お気に入り

いつも朝はタロウ氏とコタロウの出勤、登園でバタバタ。
気持ちよく寝てるところを起こされて
腹ペコで泣いてるのにみんな知らん顔してるし、
ミルクを飲んだ直後なのにタオルの上に寝かされて
「あ・吐いたんだねー」なんて呑気に言われてる。
そして防寒着を着せられてコタロウの登園へお付き合いするんだけど
この防寒着、とっても気持ちがいいみたい。
お腹の中を思い出す?
ん?私のお腹の中はここまで居心地良くなかった??
ともかく、帰ってきてからも次のミルクまで
しばらくこのまんまで寝てます。

一見、なんてことのないクーハン・・・
ku-hann.jpg

実は中に・・・(見える?よーーーく覗いてみて!!)
ku-hann2.jpg


でも暖かくなってきたからこの防寒着も終わりかな・・・
[ せいかつ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
うちのくるりんもクーハンの中でだと、長時間お昼寝出来てました。
やっぱりお腹の中と同じ狭いところが今はまだ落ち着くのかもね~。v-218
どんどん暖かくなってきたから、お散歩も出来て楽しいよね~!
ヒノキの木の実について、説明しておきましたv-22
お暇な時に読みに来てね!
それから、「楽しく!家族計画!!」でbookmarksにリンクさせてもらいました。よろしくね!
そして、そして、自分でも使い分けがゴッチャになってきたので(笑)、HNは「hamin」で統一します。「ブーケ」って名前、気に入ってたので寂しいんだけどね~v-219
2006/03/09 09:27  | URL | hamin #gIYQI5Sw [edit]
おぉ、これはいつぞやのオクのかな?
かわいくくるまってていいねぇ~
気持ち良さげだ~
2006/03/09 15:41  | URL | きょうちゃま #- [edit]
リンクありがとうございます!!
くるりんちゃんもクーハンでよく寝てたんだ!
クーハンを置く台をリサイクルショップで見つけて
日中はそこですごしてます。
いつまで使えるかな・・・
暖かくなってきたら散歩も楽しいだろうなー♪


2006/03/10 13:51  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
そうそう!オクのやつよ~
スゴク使える!!
いい買い物したわv-221
2006/03/10 13:53  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
ぱっと見、防寒着だけかと思っちゃいました(^^ゞ
ぬくぬくで気持ちいいんでしょうねぇ~
aiさん、ここお気に入りに登録させてくださいね!
よろしくお願いしま~す。
2006/03/11 22:39  | URL | りなちゃ #- [edit]
ぬくぬくですよー♪
今日はまた雪が降ったので大活躍です。
もうしばらく使えるかなー

リンクありがとうございます!!
嗚呼、リンクを整理せねば・・・v-356
2006/03/13 14:29  | URL | ai #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/8-31a069ae
trackback



     
