チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お風呂大好き♪

まず、お湯に浸かると

手でパチャパチャ

手でパチャパチャ

手でパチャパチャ

もうこの時は顔中水玉模様。
目の前にいる母の顔も水玉模様。
でも母は自分の顔を必死で払うんだけど
ハルは目の中にも涙ではなくお湯をためて笑ってる。

それと最近は湯船の中で抱っこされてるのが嫌なのか?
抱っこしている母の両手をはがして
母のホホにひっつける
ひゃぁ~!!
母はハルをひざから落とさないように
バランスをとるのに必死
後は自らお湯に顔を浸けてお湯を飲む。
これは最近の話ではなくて夏くらいからそう。
意地になってでも飲もうとして
飲んだら飲みすぎてゲホゲホしてニヤーーッとする。

コタロウを洗ってるときくらいは・・・と
お風呂用の浮き輪を出してたんだけど
暴れまくるのであぶなくって仕方がないので撤収。
今は洗ってる間は一緒に洗い場で待つことに。
洗い場でウロウロしていると
頭からお湯がドンドン落ちてくるわけで。
そんなとき、ハルは??
嫌がるかしら???
と思ってたらなんてことはない、
ベロを出して待ち構えてました。

そしてコタロウのチンチンや母のオッパイを摘む。
(父タロウも被害経験有り)
これがまたイタイ!!マジやめて。勘弁してください。

そしてコタロウのお湯遊びにつき合わされ
真っ赤な足でお風呂からあがるのでした。
しばらくすっぽんぽんでも湯冷めする心配なしさ~♪



[ せいかつ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/79-6c827ad6
trackback



     
