チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初節句②

今回は私の両親が来ての初節句。
ハルさん、大忙しです。

今日はアタチの日なんでしょ~~っ!

なんて言わんばかりにいつもなら寝てる時間なのに
ずっと起きてて寝かせば抱っこをしてほしがって泣いてました。
今日はハルの日だからねー♪と
じいちゃん、ばあちゃんに思う存分抱っこしてもらいました。

メニューはコタロウの大好きなお寿司。
のり巻き系とイクラがいっぱい入ってました。
あと小さなケーキも買ってきてくれてて
私ははまぐりの潮汁を作っただけでラクチンでした。

みんなでワイワイごはんを食べるって美味しいね♪
来年はハルもこのテーブルに参加するんだろうね。

ごめんなさーーいっ!!
更新途中でやめて非公開するのを忘れて
文章の途中なのに公開しちゃって後悔・・・
ん?( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪

スポンサーサイト

[ イベント ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/7-22ec4473
trackback



     
