チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バイバイ

とにかく手を左右に振る動作はよくやってて
ご機嫌なときにやることが多くて
その度に「バイバイー!」って合わせて言っては
こちらが勝手に楽しんでたんだけど、

遂に!

遂に!!

遂に!!!


バイバイができるようになりました!
(ちょっと大げさ?)

もちろん、「バイバーイ!」とこちらが言ったのに
反応して出来るようになった、ということです。

うれしいな♪ うれしいな♪
今までのやりとりがハルの中で急につながったんだろうね。

「バイバイ」といえば、
悲しいことにここ数日、父タロウが一緒にお風呂に入ろうとすると

        号泣!!

父タロウ、実質的な「バイバイ」です。。。
「いいんだ。父親なんてもんは所詮こんなもんさ」
強がってはいますがちょっと可哀相。
なんとか父と娘の絆を!!!
もともとハルは「ママっ子」なとこがあるんだけど
多分、しばらくしたら戻ると思う。







[ せいちょう ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
すごいなあ。
やっぱりハルちゃんは発達が早い!
ほんとに1歳並みだよね。
うちは最近ハイハイがスピードアップして、
たまーにつかまり膝立ち(そんな言葉あるのか?)してる。
そろそろ触られちゃまずいものとか誤飲しそうなものとか片付けなくちゃ、と思いつつ、なかなか進んでないー!!
ついでに大掃除も進んでないー(笑)

あ、そうそう、下痢も少しずつ良くなってる感じ。量が減ってきた。でも回数は1日6回くらい。まあ年明けまでかかりそうだなあ・・・
2006/12/25 00:34  | URL | れいこ #MkTzidns [edit]
v-270れいこさん
誤飲しそうなものってどこからか見つけてくるのよ・・・
こないだはタマネギの皮を口に入れてました(><)
大掃除は結局うちも進んでませんv-356
マズイなぁ~。。新年に申し訳ないや。。
ikuくん、ガンバレ~~
2006/12/25 14:22  | URL | ai #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/68-a5d0eb7a
trackback



     
