チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

サイズアップ!

20061220154204
只今オムツはSサイズ。
この度、Mサイズの紙オムツを購入!パチパチパチパチ…
体重は7kgちょっと。
ウェストも太股もちょうどいいんだけど
オシッコの量が多くて毎日夜中に着替えをするようになったから。

早速はめてみました。



デカっ!!(○_○)!!
ウエスト、太股は問題ないけど
オシリはSサイズの上からはめた?てくらいデカイ。
Mサイズの紙パンツに憧れてたんだけど(´Д`)
しばらくは長時間用、就寝時用として使おう。

画像は全く関係ないけどお食事中のハル。
コーンフレークに挑戦☆
飽きちゃって思いきり遊んでます。
沢山食べて沢山出して育ってまーす♪

…おあとがよろしいようで。
[ せいちょう ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
オムツのサイズアップか~。
ハルちゃん、おっきくなったね。

うちのお嬢は太ももが太いらしく、あっさりSサイズをアウト・・・新生児用は結構長く使ったんだけど(3ヶ月くらいまで)。
今はMサイズで落ち着いているけど、最近自分でテープを外す・・・やめれ~~~。

おしりのトコが大きい場合、そこにガーゼをはさむといいらしいよ。

ちなみに友達は前、Sサイズはかせた上にMサイズを夜はかせていたよ。
最近のオムツは通気性がいいからかぶれなかったらしい・・・。
2006/12/21 00:49  | URL | なっち #CjlWd7YA [edit]
v-255なっちさん
みうちゃん、テープ自分で外すんだ♪
ハルはテープを外すことは思いつかないみたいだけど
オムツをはめるのは嫌がるの。
なかったら困るのにね。
お尻にガーゼってお尻にガーゼを入れるの?
Mサイズのオムツを付けたハルは
ハチみたいよ。
2006/12/21 11:48  | URL | ai #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/67-d63a090f
trackback



     
