チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

永山斑という突発性発疹でした

昨日、診察から帰ってから熱は下がってきて
同時に体中に発疹が出てきた。

あ!そういや

「もしかしたら症状がよく似ている永山斑という突発性発疹かもしれません。
発疹が出てきたらそうです。」


って言ってたっけ。。
もう「ヘルパンギーナだ!!」っていうインパクトが強すぎて
先生が言ってたことほとんど忘れてた。

ということで今日はその確認をしに
またもや小児科へ行ってきた。

ノドのできものは口内炎にはなってないし
体中の発疹を見てもこれは突発性発疹でしょう。
とのことでした。

あまりにもグッタリしてるから
「突発なのにグッタリ・・・?」
なんて心配したけど
ナント今、自ら座ってお気に入りのオモチャで遊んでる!!
20061214143106


まだまだ本調子じゃないけどちょっとずつ元気になろうね。

そうそう、昨夜はしつこいくらい愚図ってて
嫌な予感はしてたんだけど予感的中!!
今朝、耳垂れが出現!
うーーーん。また耳鼻科通いか。
今日は休診日だったから明日からガンバリマース☆

スポンサーサイト
[ びょうき ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
突発だったんだ。とりあえず一安心かな?!
うちは、上も下も未だ突発というものにお目にかかってないので、チビがなったらパニくるかも(^^;
最近、よく分からないウイルスが流行ってるから、お互い気をつけようね。
ハルちゃん、早く治りますように。。。
2006/12/14 21:31  | URL | じゅん #- [edit]
v-255じゅんさん
パニクった!パニクった!!
実は「元気がないなんておかしいと思うんです」
なんて今日は2回も病院に行ったし。
時間の経過とともに元気になりました♪
殿くんも姫ちゃんもないのねー!
発疹、スゴイよ。
記念に写真に残しておこうかと。。。
2006/12/14 23:22  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/65-c1b649cd
trackback



     
