チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

1歳になりました!!

20061109233604

急に寒くなった11月7日、ハルは遂に一歳になりました
去年の今日はとってもとっても小さかったハルが
立派に1歳を迎えることができたのです。

あの時の小さな小さな赤ちゃんは
ごはんもパクパクいっぱい食べるし
つかまり立ちだってできるようになったし
つかまったままだけどスクワットもできるようになった!
人に「おいで」と言われれば思わず行ってしまい、
コタロウと同様、人見知りもほとんどなく育ってます。

生まれた時のハルの姿からこんなに立派に育つなんて
誰が想像できたのでしょう!!!!

そんなことを考えただけでも胸がイッパイ。

そしてお誕生日はおじいちゃんとおばあちゃんが
お寿司と果物をたくさん持ってお祝いにかけつけてくれました。
コタロウはハルに「ハッピーバースデー」の歌をプレゼント♪
父と母からは父が一目で恋をしたニットの帽子とお人形。
ハルもしっかり気に入ってくれたのがうれしかった

とても楽しいお祝いをすることができました。

残念ながらお誕生日のお祝いの画像がありません。。
デジカメが不調だった為、アナログカメラで撮ったのでした。
ということで、本邦初公開!!
ハルの一年前の姿でーす

20061110000901.jpg

1年前、私の手にスッポリ収まってしまいそうなハルは
頑張ってたくましく生まれてくれました。
NICU仲間の中でも経膣分娩で生まれることができた
ハルは珍しい方みたいです。

いつも面会の時はミルクタイムの直後だったので
お腹イッパイでウトウトしてたっけ。

いつのまにこんなに大きくなったんだろう~

ハル、1歳オメデトウ!!!!
[ せいちょう ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ハルちゃん、1歳おめでとう!!
私も自分のことのように嬉しい!!
ねー、ほんと1年前はあんなに小さくて、どうなることか、と思ったけど・・・
立派に成長してくれたね。感無量・・・
うちも来月末で1歳だよー。なんか信じられない。まだゴロゴロしてるのにー(笑)
発達がちょっと遅くてもその子なりに元気に成長してくれればいいよね。

ところで、ハルちゃんMRIはもう撮りました?
うちは今月採血の予定だったけど、風邪をひいてて来月に延びちゃって、必然的にMRIも先になりそう。年内に、って話しだったけど来年になっちゃうかも・・・
2006/11/10 09:28  | URL | れいこ #MkTzidns [edit]
ハルちゃん、おめでと~~~~v-274
一月組のトップバッターですからv-218

ホント一年ってあっという間だねぇ。
何事もなく、一年が過ごせて本当によかった。
これはハルちゃんだけじゃなく、どこの家の子にも言えることだけどね。

そして、aiさんもよく頑張りました!
2006/11/10 10:07  | URL | なっち #CjlWd7YA [edit]
1歳 おめでとう☆
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

1年前はあんなに小さかったのに 子供の成長ってすごいね!!

aiさん 1年間 お疲れ様!!!

また 皆で集まろうねp(*´□`*)q
2006/11/10 13:05  | URL | むつみ #Ol1eGJ4Y [edit]
はるちゃん、本当におめでとう!
感慨深くて涙しちゃいました。
去年の今頃の色々な事が
思い出されるなあ。
温かい家族に包まれて元気で1歳を迎えられて何よりだよね。
とっても嬉しいです。
aiさんも1年本当にお疲れ様でした。
2006/11/10 20:36  | URL | ぷう #- [edit]
レスが遅れてごめんなさいv-390
みんなにお祝いしてもらえてハルも私も幸せものです!!

v-25れいこさん
ありがとう!!
あっという間の1年だったけど
NICU期間はとっても長かったことありません??
コタロウの1歳の時とあまりにも風貌が違うので笑えちゃいます。
笑えるのも本人なりにすくすく育ってる証拠だねーー♪

MRIはうちは修正1歳で撮るのだそうです。
ikuくん、来月ってことはハルより先に受けるんですねー!
またどんなのか聞かせてください。

v-25なっちさん
ありがとう!!
1年あっちゅう間でした!
そしてもっとあっちゅう間に1月組のみんなも1歳ですよ♪♪
あの頃はみんなにいっぱい励まされて
本当に心強かった!
今もこうやってつながっているのは本当にうれしいです。
ありがとう!

v-25むつみちゃん
ありがとう!!
むつみちゃんとハルは生後3,4日から会ってるんだよね!
お互い、あんなちいちゃい頃から成長を見続けることが出来てるというのは
貴重な存在ですよ♪
またみんなで集まろうね☆

v-25ぷうさん
ありがとう!!
涙までいただいちゃって~i-178
入院中、出産後とみんなの存在にはとても助けられました。
元気に1年をすごしてくれたのが
本当にうれしいです!










2006/11/13 13:42  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/58-ac979367
trackback



     
