チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

中耳炎

20061106231403
実はまだ治ってなかったりして。
耳ダレはないものの鼓膜の中の膿がなかなか消えず、
その間にまた風邪をひいて治りかけてた鼻水が復活
5日に1回の診察で鼻水のお薬を貰いながら経過観察。

やっと鼻水の量が減ってきた
と喜んでたら二夜連続での一夜に何度もある夜泣き

そして今朝、耳ダレ発覚~

慌てて通院して処置してもらい、そしてまた耳ダレがなくなるまで毎日通院です
耳を見せるのは平気になったけど
さすがに膿を吸い取られるのは泣いてた。
耳に薬を入れるのはうつぶせだと嫌がり、
あおむけの方がまだ大丈夫みたい。

明日は耳ダレバースデーだよぅトホホ
[ 検診・診察 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/57-6bcf84b2
trackback



     
