チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

未熟児ちゃん集合!

画像がなくてごめんなさい
撮るには撮ったんだけど
いつものデジカメじゃなかったので。。

我が家にNICU時代のメンバーで集合しました!!
とは言っても3組なんだけど。
もう1組くる予定なんだけど都合が悪くなって
来られなくなりました。

それにしてもハルが同じ年頃の子と接する機会は
少なくてましてやNICU友達というのも
なかなか「友達」になるチャンスも少なくって。
一緒に面会時間に授乳していたメンバーでした。

ハル以外は1歳を超えてるんだけど
体重は6kg、7kg、8kgとオチビちゃんばっかりです。
あの頃はもっとオチビちゃんだったけどね~~
話の内容もオチビちゃんならでは!で
着る服のサイズが小さすぎて新生児みたいな服しかなくて
お出かけする服があまりなくて困る、とか
そろそろ靴を履かせたいけどサイズがなくて困る、とか。
今の通院状況とか、ちょっとマニアな内容です

子ども達は元気いっぱいで
3人並ばせてカメラを構えてもちっともジッとしてくれなくて
音を鳴らしてみたり、お菓子を食べさせてみたり
それでも難しかった!!

それぞれ、3人共刺激を受け合って
ママも3人共しゃべりまくって食べまくって
そりゃもう楽しい一日をすごすことができました。

今度は4人で集まろうね♪
スポンサーサイト
[ つれづれ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/56-ba20bccd
trackback



     
