チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

発疹その後

湿疹はその後ひいていき、
なんだか水疱瘡の跡みたいになった。
本人もいたって元気♪

離乳食の方はちょうど「ちりめんじゃこ」に
挑戦したところで出た発疹だったので
離乳食の再会はごはんと野菜から。。
様子を見て昨日と今日、じゃこに手を出してます。

でも今のところなんともないなぁー。

なんだったんだろ・・・?
アレルギー持ちの父タロウの場合は
相性の悪いものを食べるとじんましんになる。
初めて食べたじゃこに体がピックリしたのかしら??

とにかく、これで何か出たら病院へ行こう。

[ びょうき ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/50-11f17225
trackback



     
