チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

笑った!喋った!!

本日2回目の日記。

だってハルが昨日初めてお喋りして
初めて話しかけられて笑ったから♪

眼底検査の待ち時間中に
「あー・・・あー・・・」って!!!!
検査の後、おじいちゃん家行ったら機嫌が良かったみたいで
「あー・・うー・・・」って言ってた。
父タロウが話しかけたら
「あー・・あー・・」にプラスして笑ってる!!!

今まで笑うのって
寝る間際のニヤニヤだけだったんだけ。
タロウ氏、初笑いゲットです。

それとウトウトしてる時にニヤニヤしてるのを
私が笑いながら見てたらつられて「クックック」なんて
ベロまで出して笑ってる!!!

でも今日はまだ寝る間際のニヤニヤしか見てないんだなぁ。
笑えることがない・・・?

そして同時に哺乳瓶でミルクを飲むのがちょっと嫌になったみたい。
オッパイなら飲む。追加したミルクも残しがち。足りてる?
最近、オッパイを再開したから
オッパイ星人に変身してしまったのか。

でもそれって~
また体重1週間で2gしか増えなかったとかにならない?
コワイなぁ。。
スポンサーサイト
[ せいちょう ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コミュでコメントいただいた「れいこ」です。
こちらにも遊びにきちゃいました。
うちも今週末退院予定です。
でも、上の子の幼稚園で今頃インフルエンザが流行り始めてるみたいで・・・
退院を延ばすかちょっと悩んでます。
これからもときどきお邪魔させてくださいね。
2006/02/21 22:06  | URL | れいこ #MkTzidns [edit]
れいこサン、来てくれてありがとうございます!!
そうそう、インフルエンザって2、3月に流行りますよね。
去年の3月は家族でインフルエンザしてました。
結局、退院はどうされましたか??
我が家はコタロウ、私が只今風邪っぴきです。
いつハルにうつるか・・・
時間の問題かと・・・

れいこサンのところへもお邪魔させてもらいますね!
これからもよろしくお願いします!!
2006/02/23 01:06  | URL | ai #- [edit]
ハルちゃん、笑ったんだぁ。
新生児が意味もなく(?)笑うのも可愛いけど、何かきっかけがあって笑ってくれるとかなり嬉しいですよね。パパさん、メロメロじゃないですか?
私も、早く見たいなぁ・・・。
(あまり早すぎると困るけど。今週末で臨月入ります!)
2006/02/23 10:48  | URL | じゅん #- [edit]
これが笑ってくれるのって滅多になくて・・・
見れたらラッキー♪
なんて四六時中一緒にいる私でさえ思ってしまう。。。

コタロウを寝かせる時にタロウ氏はハルと2人で至福タイムです。。
2006/02/24 00:47  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/5-cbbfdbc2
trackback



     
