チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちょいつかまり立ち

ヤッホー!
これ、前まではコタロウ兄ちゃんのおうちだったんだけど
最近、私の部屋になりましたー♪♪
こんちはー♪


でね、よく見て見てーっ!!
わかるぅー?

ちょっとだけつかまり立ちしちゃってまーす!!

・・・気付いたらやってました。
しかも、まだこの高さどまり。
これくらいがちょうどいいみたい。
そのうちもうちょっと高いところに捕まるんだろうなぁ。
「ええーっ!?もしかしてー!?」って見つけたら
にやにやにや~っって。

ちょっと部屋をウロウロされたら困るときは
このハルの部屋へ入ってもらってるんだけど、
この窓からじーーーーーーーっと見てたり
声を出して呼んでみたり
気付いたら寝てたり。。。

最初は「サークルなんて!」って言ってた私だけど
かなり重宝しちゃってます。


スポンサーサイト
[ せいちょう ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/48-f86506bd
trackback



     
