チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

風邪とスプーン

まだまだゲホゲホやってます。
そしてミルクの量は変わらないまま。。。
まだ飲めても140辺り。
用意するミルクの量も様子を見て140~160辺りで。
でもミルクの間隔が短いからまだ良いかな?

咳は痰がからんだ咳で出始めると苦しそう~
特に夜が。。

「げほ!げほ!げほ!オエ~ッ」(←オッサン)

なんてやるからもしかして吐いちゃった?
って咳をする度に覗き込んでみたり。
そしてミルクの量が少ないということは
一晩ももたないので4時ごろに起床&ミルク&再就寝な毎日。

あぁ。だからなんだか寝不足なのか。。

お薬はシロップタイプのものを貰ってて
スポイトが付いてるんだけど
スプーンで飲ませてます。
スプーンはミルクの軽量スプーンで。
ビーンスタークの「すこやか」のスプーンは
先が尖っているので口にも入れやすい。
だからコタロウ時代から愛用です。
お茶もこのスプーンで飲ませてみたら飲む飲む!!

あまりにも調子よく飲むから離乳食始めちゃおうかしら?
(言ってるだけ。)
[ びょうき ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/39-2d0407b6
trackback



     
