チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ママがいい~・・・らしい

悪い母なのでちょくちょく
子供達を父に任せて一日でかけちゃったりする。
でもいざって時にはちゃんと面倒みてもらえるように
しておきたいし(というのはラクをする言い訳??)。

先日の日曜日にいつものように父に任せて出かけた。
途中で電話をすると「とても順調♪楽勝♪」とのこと。
安心して出かけて帰ってきたら・・・

母を見つけたハルは床をバシバシ叩いて笑ってるかと思うと涙の訴え!
Σ(ノ≧д≦)ノ_"バンバン!!!
最近、こうやって自己主張して来るんだなぁ~
こんなのコタロウの時にはなかった。

そして父を落胆させる出来事がもうひとつ!

「お父さんとお風呂に入るのはイヤッ!!ャダ((o(;□;`)o))ャダ」

てなわけで父が入ってる風呂へハルを連れて行っただけで
固まり、父を凝視し、そして大泣きになる。
もしかしたらコタロウが水遊びするのがイヤなのかな?
って思ってたんだけどどうもそうじゃないらしい。
私がコタロウも一緒に入っても頭からお湯がかかっても
顔中がしぶきだらけになっても気にならない。

久しぶりに早く帰ってきてる父、いじける。(TεT) イイサ・・・
大きくなったらダメにはなるだろうと思ってたけど
もうあかんのかい!!!!

でも父のことは好きなんだよ~
声がしたらキョロキョロ探すもん。

ヒゲをマメに剃ってみるってサ(>3<)=3
スポンサーサイト
[ せいちょう ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
たまには母も息抜きしないとねー。
ハルちゃんはもう卒乳?
うちは朝1回だけ母乳。といってもたぶんちょっとしか出てないと思う。なのでほとんどミルク。
ミルクだと預けられるし、その点は便利よね。

うちもあまり顔を合わせないせいか、だんなを見ると泣く。だんなのお兄さんが来たときなんてずーっとおお泣き。男の人が苦手かと思いきや、病院の先生は好きみたい。NICUでお世話になったから?
声が大きいのが苦手なのかなー??
謎です・・・
2006/07/12 19:55  | URL | れいこ #MkTzidns [edit]
もうすっかり卒乳してしまいましたよ。。。
寝る時にぐずったらあげてたのが唯一だったのが
もうそれすらも欲しがらなくなって勝手に寝るように
なってしまいました。。。

昨日はヒゲを剃ってみたけどやっぱりダメで
でも風呂上りに裸で抱っこしてみたら
へっちゃらでした。
なんなんでしょう・・・??
うちもNICUで鍛えられたのか
いろんな人の顔を見るのは平気。
でも気まぐれに泣くんですよねーー
ホント謎です。違いを聞いてみたい。
2006/07/13 15:04  | URL | ai #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/36-b15709fb
trackback



     
