チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こそばがり屋さん

キャハハ

最近表情が更に豊かになってきました。
目が合っただけで笑ってしまう。
お腹をコソコソってやられたりしたら!!もうっ!!!!
どうやらハルは「こそばがり」みたいです。
(ん?誰でもそうか?)
体をよじって笑います。

そしてタオルがお気に入り。
今のところタオルならなんでもいい。
抱きしめたり、自分で体に巻いてみたり・・・
一人でとっても楽しそう!

最近、ベビージムを出しました。
こっそり手を伸ばしてチリンチリンと鳴らしてる。
これがうるさいくらいガチャガチャ言わせるように
なるんだろうね

ジムで遊んでました

スポンサーサイト
[ せいちょう ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんばんはー。
前は似てると思ったけど、ちょっとずつ顔が違ってきたかなー(うちの子と)
そりゃそうだよね。両親違うんだもん、似てたら怖い(笑)

ハルちゃんのほうが顔がふっくら見える。体重はうちの方が重いのかな?
やっぱり男の子の方が赤ちゃんの頃からがっしりしてるもんね。
うちももうすぐ卒乳かも。
ちょっと寂しいねー。ミルクの方がいいんだとさ。

きっちり首が座ってるねー。うちはやっと寝返りの練習を始めようとしてるのか、だんだん体を反らせてます。
2006/06/21 22:13  | URL | れいこ #MkTzidns [edit]
我家 ベビージム 片付けちゃった(T_T)
会った時 遊ぶものあるかな…(笑)

明日 待ってまーす☆
ゆっくりできるのかな?
2006/06/22 00:08  | URL | むつみ #Ol1eGJ4Y [edit]
三日月目がとっても可愛いわ~!
うちの娘も、髪の毛が少なかったので、なんだか懐かしく思い出しました。
ベビージムも、ガチャガチャ言わせるようになって、お座りしながら遊んで、遂にはタッチする時の支えに使って・・・あぁ、成長が楽しみだね~。
でも、「赤ちゃんのままでいて!」って気持ちもあるでしょ?(笑)
2006/06/22 21:32  | URL | hamin #gIYQI5Sw [edit]
うんうん!!
私もikuくん、りりしくなってきたなぁ~
って思ってたとこです。
親が無頓着なので主治医に
「時々、体重をチェックするよーに!」
って言われてるのに1ヶ月ほど放置されてます。
あんまり比べる子がいないんだけど
丸い割には体重は軽いから身長が低めなのかな?って思ったり。

>男の子はガッチリ・・・
そうでした!!女の子ってフニャフニャしてた。
男の子を抱っこして女の子を抱っこすると分かるんだけど
ちょっとその感覚を忘れちゃってます。

ikuくん、寝返りの練習始まったんですね~
ガンバレガンバレーー!!
2006/06/23 22:34  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
先日はホントにありがとう!!
楽しい一日でした。
是非、いつの日か「子連れランチ」したいわっ
2006/06/23 22:36  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
あるあるあるあるあるあるある!!!!

いつまでも赤ちゃんでいてほし~っ!
コタロウの時は
「うちの子まだ○○しなくてv-356
ってちょっとは気にしてたけど
今なんて
「あーあ。ついにコレやっちゃったよ・・・」
だったりして。

うれしいんだけどねっ!
一つずつ過程が過ぎるごとにちょっと寂しいの~
2006/06/23 22:40  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/32-4ffcc145
trackback



     
