チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

4ヶ月ぶりの再会

昨日は念願の4ヶ月ぶりの再会!!!
お相手はここにリンクも貼ってるみなみちゃん♪

みなみちゃんとはNICUでずっと一緒でした。
ずっとってね。ずっとよ、ずっと。
ハルが生まれて体調が安定して初めて保育器の場所を
引っ越した時から一緒。
みなみちゃんはお向かいの保育器にいたの。
ハルよりもちょっと早くからいたの。

お互い長期滞在組だったから
母同士顔を会わせた時なんてうれしいのなんのって!!
同じようにがんばってる人がいたんだ!!って。
すぐに仲良しになりました。

てなわけでまだ寒い時期に退院した私達は
頑張って冬を越えて温かくなって
やっと再会を果たせたのでした。
二人ともしっかり大きくなって丸くなって!!
でもやっぱり当時と変わらないマイペースさ。
4ヶ月経ってるけど二人の様子は
「久しぶりー♪」って様子じゃなかったなぁ。
いいカンジ♪さすが!3ヶ月を一緒にすごしただけあるわ!

4ヶ月前の二人
ハルが退院した日。
看護師さんと比べてもらえれば分かるけど
二人ともかなりオチビちゃんです。


二人とも大きくなったね~
大きくなったけどやっぱり変わらないわ!!

スポンサーサイト
[ つれづれ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/30-154fed60
trackback



     
