チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

卒オッパイ

母乳は出なくなっても寝るときは欠かせなかったオッパイ。
でも最近はなにもなく寝ちゃうことも多くて
そうそう、トントンで寝ることも覚えた。
だからオッパイの出番はほとんどなくなって来てたんだけど
こないだ3人(ハル・コタロウ・私)で布団に入ったら
グズグズと「オッパイちょうだ~い」と泣き始めたので
「あいよ♪」と渡してみたら

ちゅっちゅっちゅっちゅっ・・・・ヽ( > Q、< )ノおえっ 

オエッだって・・・
その後、ゴロンと背中向けて寝ちゃった。

ちょうど母、生理中。
「整理中の母乳はマズイ」って聞いてたな。。
おかげで生理後に試してみてもちょっと吸ってはみるものの
「いらない!」ってそっぽを向かれる始末。
もう立派に「卒オッパイ」しちゃったのね。
ちょっと寂しい。

それと平行に最近流行ってるのが
「ブーーッ(●`ε´●)」
もしやもうすぐ歯が生える??
なんてもうだまされません。
コタロウの時もこれくらいからブーッてやってて
「もうすぐ歯が生えるんじゃない?」
なんてみんなに言われてワクワクして毎日待ってたけど
生えたのは1歳すぎてたし。
それにしても「ブーーッ(●`ε´●)」は楽しそう♪


[ せいちょう ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
生理中の母乳は美味しくなかったんですねぇ。。

卒乳かぁ。。
何だか私もその日がきたら寂しくなりそうだな。

コタロウくんはブーしてもすぐには歯生えなかった
んですねぇ~。じゃぁ、ブーするからすぐに
生えるっていうわけではないんですね^^
勉強になりました★ブーホント楽しそうですよね^^
2006/06/09 13:27  | URL | ゆぅ #FFeI7iKU [edit]
そうなんですよ!!
生理中の母乳はあまり美味しくないみたい。
(記事の字間違ってるし~)
歯が生える頃はその子によりけりで・・・
でもそろそろ生えてくる時期なのかなー
覗いた歯ってカワイイよ~
2006/06/11 16:40  | URL | ai #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/29-800eedf6
trackback



     
