チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

台風発生!

何気に頭を見たら台風が発生しているではあーりませんか!!
大型台風・・・?

つむじって改めて初めて見た・・・。
髪が伸びてきたから出てきたのかな。



本人はそんなことも気にせず。。
(そりゃ気になんないわね)
アラ。これいいわ♪

うつぶせでいると頭が重たくて倒れることが多いので
上半身をクッションに乗せてみた。
これならどっちに倒れてもダイジョーーブ!
なんて・・・
前に落ちてみたり、下に落ちてみたり。。
(あかんやん)

そうそう、スリング作ってみました。
詳しくはコチラ

スポンサーサイト

[ つれづれ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
頭の形綺麗だねぇ♪
羨ましい(≧∇≦)ノ
みなみは かなーり 変な形の頭になっちゃった(笑)
2006/05/31 16:06  | URL | むつみ #- [edit]
私もタロウ氏もコタロウも絶壁だから
ハルのこの後頭部がうらやましくって!
縦長なんだけどねー
確かみなみちゃんの頭とハルの頭の形は
対照的だったような・・・
「女の子だから髪が伸びたらおかしくないわよ~」って言われたよ~
2006/06/01 12:59  | URL | ai #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/28-7fae691e
trackback



     
