チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初寝返り

昨日の夕方にミルクを欲しがってもだえていたので
ミルクを作って戻ってきたらうつぶせになっていた!!
あきらかに寝返り成功!!
・・・なんだけど母としてはね、

この目で見てないから非公認!
(ー'`ー;)ムムッ


なにが腹立っちゃうかってこの時のハルの表情!

してやったり(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

一夜明けて今さっき、家族の前で披露!
というより、こっそりやってるのを見られたとでも言おうか。。
完成するまでに時間がかかったけど
その後は得意になってゴロゴロやってました。

でね、やっぱり前に進みたいらしい。
もうズリばいかぁ。。



[ せいちょう ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
みなみも最近 ゴロゴロ転がってるけど 同じく
前に進みたいらしい…

その辺は 生後なんだね…
今度会うのが楽しみ♪
2006/06/03 00:30  | URL | むつみ #Ol1eGJ4Y [edit]
みなみちゃんも今そうなんだー♪
ハルはうつぶせになるとわっせわっせと始めるの
なんだか亀に似てる…http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次に会うときが楽しみね♪二人でわっせと頑張るのかなーhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/03 23:05  | URL | ai #uaIRrcRw [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/27-1be0d5dd
trackback



     
