チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

風邪その後

結局、その後咳が出始めました。
熱は微妙に上がっていたけど本人はいたって普通。
でも心配症な父の意志が強かったので通院することに。
大したことはなさそうだったので
近所の愛用してる方の個人院へ。
風邪薬をもらって帰ってきました。

そしたら、父ってば
私が目やにを治すための目薬をもらってこなかったのが
気に食わなかったらしい。
しかも片方の目が異様に充血しているのも
とってもとっても気になってたよう。
風邪でなってるんだから風邪が治ったら治るんじゃないのぅー?
って思ってたんだけど
納得できない父は翌日に再び病院へ。

そしたらやっぱり心配ないってサ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

咳と鼻水は相変わらず出てるけど目やには落ち着いてきてるし、
お薬がよく効いてるようでよく寝るしv( ̄∇ ̄)
後は日にち薬かしらっ♪♪


スポンサーサイト
[ びょうき ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
リンクありがとうですv-10

気になる人はホントに何でも気になって
しまいますもんねぇ~。私も気になりだすと
きりがなくなりますv-12

早く治るといいですねv-237
2006/05/16 11:14  | URL | ゆぅ #FFeI7iKU [edit]
そうなの~っ!!
「おいっ!この目のこと言ったのか!!!」
って怖かったわよぅー
二人目でも
「ちょっと~っ!このしゃっくりが止まらないのは
病気なんじゃないか~??」
なんて言う心配性なタロウ氏です。
2006/05/16 13:53  | URL | ai #- [edit]
こんにちは。うちも1回かぜひかせました。
でも、小さいし病院連れて行くと他の病気もらってきそうで怖いんですよねー。
上の子が病院に行くとき、ハルちゃんはどうしてます?うちは面倒を見てくれる人がいないので、平日だと連れて行くしかないんです・・・
上の子が微妙に風邪気味。ちょっと様子見段階です。
それからリンクO.Kですよ。うちもリンクさせてくださいね。えーっと、ハルちゃんのブログをリンクしたらいいのかな?それともHPの方がいいのかな?
2006/05/19 10:24  | URL | れいこ #MkTzidns [edit]
こんばんは♪
そうなんです。参っちゃいますよね~
ハルはコタロウが保育園へ行ってる間に通院できますが
コタロウの通院は一緒に連れて行かねばなりません。
今のところダンナが休みの日だったり
オバアチャンが来てくれる時だったりして
「風邪」での通院はハルは自宅待機できてますが
皮膚科は一緒に行ってます。
れいこさんとこのお兄ちゃんもなんとか大丈夫だといいですねー!

リンクの件、ありがとうございます!!
週明けにでも「ハルのおともだち」へ追加します。
えーと、うちのですが・・・
HPの方をしてもらえるとうれしいですー♪(≧▼≦;)
2006/05/20 00:41  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/25-7aa5655b
trackback



     
