チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

風邪ひいちゃいました。

今までは鼻水がグズグズする程度だったんだけど
今回はちょっとワケが違いそうな予感。。

一昨日から目やにが出始めて昨日は涙と鼻がタレタレで
とても苦しそう~
鼻がタレタレなのは過去にもあるんだけど
目やにまで出たのは初めて。
そういやコタロウも風邪をひきはじめると
まず目から来てたと思い出した。

鼻が苦しくてグズグズ言わせてる割には
いつもよりミルクを飲むしよく寝る。
機嫌もいつもどおり。
ホントはこれから週末に入るし、
病院へ連れて行こうかと思ってたけど
あまりにもよく寝ているので様子を見ることにしよう。


[ びょうき ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
可愛い赤ちゃんですね。
2006/05/12 12:43  | URL | tetu #- [edit]
初めまして!
ありがとうございます!!
2006/05/13 18:35  | URL | ai #- [edit]
ハルちゃんも風邪ですか~
受診のタイミングってホント難しいですよね。

どうかヒドクなりませんように・・・
2006/05/13 23:41  | URL | りなちゃ #- [edit]
りなちゃ家の風邪も大変そうですね・・・
お互い早く風邪菌が去りますように!
2006/05/15 22:24  | URL | ai #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/24-108923a2
trackback



     
