チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

頑張り始めました

少しずつ世界が広がりだしたみたいで
今のお友達は「クマちゃんの顔のボール(鈴入り)」
ハルの顔の前にやってくると大喜び♪
遂には手の甲でチョンチョンつついて
鈴をチリチリ鳴らすようになりました。
チリチリ♪

服をひっぱることが多いので
ガーゼをにぎらせてみたり。


そして寝返りの練習を始めました。
というよりも体も横向きですごしていることが増えたので
寝返りの練習をしてるんだと思ってたら
夜、お布団で寝てるときも横向き!!
この格好がラクチンな様子。。
画像は横向きでテレビを見てたらウンチがしたくなって
きばってたらミルクが口から出ちゃったのを
コタロウが見つけて拭いてくれてる図。
ふきふき

[ せいちょう ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/22-95081837
trackback



     
