チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

気持ちは5ヶ月

昨夜の夕飯時、いつもよりもハルがぐずるので
スリングに入れて私の膝の上ですごさせながら
ごはんを食べててふとハルの顔を見ると・・・

( ̄~ ̄) モグモグ...
ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
口をモグモグしてるぅ!?


そうなんです。
見間違いなのかと思ったら口をモグモグ・・・
まるでガムでも噛んでるの?ってくらいにモグモグしてました。

もしかして食べたい??ヽ(;¬_¬)丿

でも確かに生後5ヶ月。
離乳食を始める時期だったりして。

いや、まだ始めませんよーっ!!
おとなしくミルク飲んでてね♪


スポンサーサイト
[ せいちょう ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
お口モグモグ…見てると真似したくなるんですかねぇ。
ガム噛んでるみたいだと結構しっかりモグモグしてるんですね!
うちのもちょっとだけどやってますよ~ヨダレたらしながら。。
でもまだまだ離乳食は始める気はありませ~ん(^^)
2006/04/21 22:59  | URL | りなちゃ #- [edit]
タクミ君もやってるんですか!
見つけたときはビックリしましたよ~
シッカリもぐもぐしてました。
いつも夕飯時はクーハンの中なのに
とっても不思議でした。

離乳食は「まだまだ」ですよねー♪♪
面倒くさいのとまだ赤ちゃんでいてほしいのと・・・
2006/04/22 16:56  | URL | ai #- [edit]
お口モグモグ・・・想像しただけで可愛いわ!
それが始まったら、離乳食のサインとか言うけど、
ハルちゃんは修正3ヶ月なのね?そっか~、まだ早いよね(笑)
頭脳だけがめきめき他の子より成長してそうで、
将来賢くなるかもね!
それにしてもハルちゃん、丸々としてきて可愛いね~。
超未熟児には、もはや見えないわね!良かったね!
2006/04/24 18:04  | URL | hamin #gIYQI5Sw [edit]
コタロウの時にはこういうサインがなくて
(わかんなくて?)時期だけをみて離乳食を始めたから
この口をモグモグしてるのを見てホント驚きました!!
>頭脳だけがめきめき他の子より成長してそうで、将来賢くなるかもね!
え??そう??(* ̄▽ ̄*) (←親バカ)
外へ出かけたら小さいのに首がやたらとシャンとしてて
表情もなんだかしっかりしてるって
オバサマ達から不思議がられちゃったりしてマス♪
2006/04/25 22:46  | URL | ai #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/20-f4c237f6
trackback



     
