チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

生後5ヶ月(修正もうすぐ3ヶ月)

ミルク 140ml
母乳  まだちょっと出てる
    おしゃぶりよりもこっちの方が好き
    夜寝るときはコレがイイらしい  
オムツ 新生児サイズ
ウンチ 今までは一日1回だったけど2回に増えた
首   ほとんどすわってる

起きてる時は出産前にもらった千羽鶴を見てたり、
カラフルなモビールを見てたり。
5ヶ月に入ったとたんに自分の握りこぶしを眺めるようになった。
今までは話しかけても笑うまでに時間がかかってたけど
最近は話しかけると眉毛をピクリとあげて
ニパッと笑う(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
笑顔を写真に撮りたいけれどカメラを見ると素になってしまう。。
お花見の時にみんなに抱っこしてもらう。
抵抗なく抱っこされてる。
コタロウは人見知りがなかったけどどうかなー?





珍しい笑顔ショット!

スポンサーサイト
[ せいちょう ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/17-29f9a7e6
trackback



     
