チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

スリングに挑戦!

友達の桂木サンがお祝いに手作りしてくれたスリング
最初は居心地悪そうだったけど
四苦八苦してるうちにお気に入りの入り方を発見!


じゃーん!ai初公開☆ 

この入り方で合ってるかは自信ないけど
ハルからも私の顔が見える距離みたいで
ジーッと顔を見てる。
頭がうまく布にひっかかるとグラグラすることがないけど
ちょっとその辺は自信なし。。

でも先日、この上にジャンバーをはおって
買い物へ出かけました。
そしてレジへ並んでいると
「今流行ってるらしいわねぇ~!
カンガルーみたいでカワイイわぁ~

なんてオバサマに声をかけられました♪
ハルはただ入ってるだけだとすぐに泣き出すけど
お買い物のようにウロウロすると心地いいみたい。
スリングから外しても起きないくらいグッスリ!

桂木サンが「野球の応援へ行くように」と作ってくれたけど
これはもう常用したいわ!!!
でもタロウ氏、色柄と使い方にビビッて外へは出てくれません・・・
[ せいかつ ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT
虎キチさんなんですね、そのデザインだとv-81
てっきり、うる星やつらのラムちゃんのファンかと思いました(笑)←年がばれるって??

ハルちゃん、おっきくなりましたねぇ。
スリングってイマイチ正しく使えてるのかわからないですよね(笑)
2006/04/06 13:28  | URL | なっち #- [edit]
実は私も先日スリングデビューしました。
最初嫌がってたので、無理かと思ってたけど、健診に行くときに無理矢理入れていったら、大丈夫でした。
私もイマイチ正しい使い方がわかりません。
でも、子供が喜ぶ抱き方ならいいですよねー。
上の子の幼稚園の送り迎えもしばらくはスリングで行きたいと思ってます。
それからミクシィの方の写真、ハルちゃんですよね!?
あの写真、うちの子に良く似てる!!
ほんと二人を並べてみたいー!!
2006/04/06 21:58  | URL | れいこ #MkTzidns [edit]
そうなんです!!
我が家トラキチなんです。
今日、コタロウのお迎えにコレで行ったら
先生に「ラムちゃん?」って言われました☆
そっちでもイイ!!
2006/04/07 18:13  | URL | ai #- [edit]
うちも入ったら「んん?」と難しい顔をするんでが
歩き出したらすぐに寝ちゃいます。
うちも大活躍してくれそうです♪

ミクシーの写真はケータイの鈴をジッと見てるところです。
ホントによく似てますよねー
あぁ・・・近くだったら絶対並べてたのに・・・
2006/04/07 18:17  | URL | ai #- [edit]
本当は、もっと、普通の柄も買っていたんだけど・・・うけるかなぁーと思って・・・笑いに走ったのだ。
でも、らむちゃんかぁぁぁ
考えなかった・・・
ビキニも作ったほうが・・・よいかしら?
2006/04/07 19:54  | URL | 桂木 #- [edit]
スリングって便利ですよね~
私、この間スリングに入れたまま授乳しちゃいました(^^)
胸元見えないし、片手で楽に支えられるし良かったですよ。
2006/04/08 00:28  | URL | りなちゃ #- [edit]
おはようございます^^
掲示板でお世話になってるゆぅです♪
久しぶりに遊びに来ました♪
最近プログを作っちゃいました^^良かったら、
遊びに来てくださいね♪ここのプログリンク貼らせてもらってもいいですかぁ^^?
スリング上手に入ってますねぇv-238
私も勉強して上手に入れれる様になりたいなぁ♪
2006/04/08 10:37  | URL | ゆぅ #Zr2/WiYY [edit]
あの生地、夏も大活躍しそうよ~♪
ふ・・・普通の柄のもあるの・・・???
(↑図々しくってドキドキ!)
ラムちゃん柄だ!って今日も言われました。
ん?そのビキニって私が・・・・??
(↑勝手な想像でドキドキ!)

2006/04/09 15:09  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
スリングで授乳!!
ちょっと憧れてますv-352
でも授乳ってことは座ってやるんですよね?
長さを調整したらできるのかな?
座りながらスリングOKとなると
私の使い方の幅がもっと広がるなぁ~♪
2006/04/09 15:13  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
ゆぅさんいらっしゃいませ♪
ブログ作ったんですね~
また遊びに伺いますね☆
リンク、貼ってくださるんですか!!
了解です。
ありがとうございまーす♪
2006/04/09 15:47  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
実は、焼肉食べに行ってるお店の中で
「僕もお腹空いた」
と泣き出したので授乳室があるはずないし
私も食べたいしでやってみました。
長さを調節して前のほうをゆるめにして胸元をかくしたんですよ~
ちゃんと隠れてたみたいだし
何よりお肉焼きながら、食べながら授乳できたので良かったです♪
2006/04/10 03:18  | URL | りなちゃ #- [edit]
スゴイ!!
焼肉やサンで!?
あー焼肉食べたい!!
ナルホド!私も挑戦してみます♪♪
2006/04/11 16:21  | URL | ai #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/16-f3974caf
trackback



     
