チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

只今2歳9ヶ月!!

しばらく更新をサボってました
ご心配なく!
ハルはめちゃめちゃ元気ですくすく成長しています!!

6月  身長80.9cm  体重9.4kg
7月  身長80.9cm  体重9.9kg
8月  未計測

8月は私の仕事がお休みの為、
1ヵ月間ハルも一緒に夏休みをとりました。
暑さ?ワガママ??成長???
食欲のない1ヵ月だったぁ~~

コレは好きだから!
と出しても半分で「もーいあなーい!(もういらない)」と
言うようになったり(あぁ。成長だなぁ)

好きだから食べるってわけじゃないのね汗あせ

でも相変わらず好きなのは
牛乳
あぁ。牛乳に相談したい・・・
牛乳はハルだけで1週間1Lもちません。
もしかしたら一時期は牛乳だけで生きてたかも。
(ちょっと言いすぎ)

なんせ、まざりもののご飯が苦手なのが困る!
カレーは別!!
それとちょっとおやつの時間がずれるともう食べられない。
困ったもんです。

保育園が始まったらまた計測してもらえるけど
減ってるだろうなぁ。。。
[ せいちょう ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/142-ec5d727f
trackback



     
