チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

描く

20080302193408
20080301191412
年末辺りから紙とペンがあれば
けっこうな時間をすごすハル。
色鉛筆、クレヨンも与えてみたけど
やっぱり筆圧を気にしなくていいペンがお気に入り
最初はちょっとペン先を置くだけだったのが
次第に小さな○を描くようになり
それがいつの間にやらダイナミックにペンを走らせるようになった。

それが今日になって新しく進展

二重丸◎がいっぱい

いくつも描いて最後はグチャグチャ~っとするんだけど

中の小さな丸を描くのはけっこう難しくないかい?

ちなみにコタロウはこの手のお絵書きはなかったなー
[ せいちょう ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
aiちゃん、うちもお絵描き大好きだよ♪
やっぱり女の子の方が好きみたい。
持続力が違うもの。
先日はパパと双子がお留守番。
上の子と私が病院へ・・・
帰ってきたら、鉛筆とボールペンで、
リビングと和室の壁やふすまに
ダイナミックに落書きされていましたv-12
叱られたのはそんなもの持たせて見てなかったパパでしたv-16
2008/03/03 14:26  | URL | おまちゃ #ZT9Yqsu. [edit]
おぉ!
家中にラクガキ!!
それはショックだわ。。
落とすの大変だよね。。。
そっか。女の子方が好きな子多いのね~
なんだか納得!!
2008/03/05 22:52  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/133-216d3cbd
trackback



     
