チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やられたぁ~≡(*o*)アレェェェェェ

コタロウの時は一度もなかった。
されたらイヤだなーって思ってたけど、
遂に、遂にやられてしまいました。

湯船でウンチ(*ノノ)ヤ~ン

オナラをプリプリ~としてると思ったら
お風呂でありえない表情してる!!
思いっきりキバッてるやん・・・
ずいぶん前に経験者の友達から
「すくい取ってそのまま入った( ̄_ ̄)ノ」
とのことだったので出るたびにすくいとってました。
聞いたときは「すくい取って入れるのか?」と思ってたけど
ナルホド!!
ハルのウンチは金魚のフンを思わせるような・・・
お尻から一本がフラフラと。

これならどんだけ出されても大丈夫だぁ♪
なんてせっせとすくってたら
最後にやられました・・・
拡散系・・・( ̄(エ) ̄|||  ガーン

[ せいかつ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
2ヶ月になる前くらいに一回やられました(笑)
少量だったため、見て見ぬふりを・・・。
今なら絶対にお湯は抜かないとアウトですけどねぇ。
2006/03/29 13:41  | URL | なっち #- [edit]
なっちサンとこも!!
「湯船に入って気持ちが良くなって
ウンチをするからクセになる子もいる」
と聞いたことがあるんですが、
いくら気持ちいいからってねぇ・・・
大人になった今はちょっと気持ちが分かりません。。
2006/03/30 14:43  | URL | ai #- [edit]
あ~、まさにおとといあたりに
ダンナと、風呂でブリられたら悲惨やなぁ。

って言ってましたわ。
やっぱりあるのね…orz
2006/04/02 16:06  | URL | きょうちゃま #- [edit]
そうよ!!
ありえるのよ~
ハルを抱いてる手が固まった!
湯船ウンチを回避する手としては、
「授乳後1時間は風呂に入れない」
このときは3~40分後だったような・・・
2006/04/02 17:48  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/13-e08306e1
trackback



     
