チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

哺乳瓶卒業への道 最終章

ナント、前回の日記からハルはピッタリと哺乳瓶を辞めたのでした。
でもやっぱりしばらくはいつ復活するかわからなくて
空のミルク缶を見える場所に置いてあったりしたんだけど
全く何も言わなくなった!!

というわけで  卒乳成功!!花

そしてその後のハルは・・・

牛乳大好きLOVE

何故か夕食後に「ぎゅーにゅー、たい!(牛乳飲みたい!)」

と行って来る。そして飲み干すと
「おかーり!」と要求。2杯は飲むな。。
少なめに入れてるからコップ半分くらいか。

今、お腹が緩いんだけど汗

お喋りはどうかな。。。
ちょっとは増えたかな。。
時期的なものも感じるけど。

意志の固いハルのことだから
またミルクを飲みたがることはないだろうと願う。
(だって飲みたくなったらその意志も固いだろうしね)
[ せいかつ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/129-f263d90c
trackback



     
