チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

熱があるんだってば!

20080111222503
咳が出て
夜中に何度も起きるので
てっきり中耳炎かと
保育園を休ませて診察を受けたら
大したことはなくて。
(中耳炎で今年も常にお世話になってる)
咳止めだけもらって帰宅。

あんなに夜中に起きてたのにも関わらず
お昼寝は1時間程度。
オヤツは出しただけではモノ足らずまで食べる!
さすがに夜は大好きカレーライスでも残してて。

ん?アレ?

と熱を測ると

37.9度

今回はテンションまで上昇

母、刀で切られる(顔面)
母のお腹の上に太鼓持参で乗り、叩き始めたかと思うと母も叩く
やれ引っくり返せだの
持ち上げろだの
ホンマ勘弁してください
で、寝た。

37.6度
(下がってる!)

コタロウの就寝に付き合って寝室に来たら
うーん。ちょっと熱いわ
スヤスヤ寝てるのでソッとしておこう

画像は母の腹の上で暴れ太鼓を打つハル
[ びょうき ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/127-5e9e9da6
trackback



     
