チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

好み

実は2才になるちょっと前から身に付ける物の好みにはうるさい

特に紙オムツ←紙パンツ
母やには優しいマミー●コはハルの肌には厳しかった
というわけで
これでもか!
と、パン●ースにしばらくしてたんだけど
(母の中では高級メーカー)
「私、このぞうさん好きじゃないの」

は?!!(゜ロ゜ノ)ノ
口に出しては言わないけど明らかにそんな感じ。

「このうさぎちゃんがいいわ

とメリーズパンツを履くようになった。
(買い換えたわよ。残りは保育園用に回したわよ。)
が!
このメリーズパンツ。
柄が二種類。花柄と水玉?模様。

ハル様、水玉?模様がお気に入りの様子。
そればっかり探してくる。
必然的に保育園用が花柄ばっかりになるのだった。

保育園は先生がさっさと準備するので選ぶ余地なしなのさ(。-∀-)

他のメーカーのも、きっと気に入るだろうな~
が「ダメ」って言うのよね~
[ せいかつ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/121-ffb05424
trackback



     
