チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

四ヶ月検診

お天気良し!
でも風強し!!
我が家のベビーカーはAB型兼用のもので対面式じゃないので
やっぱり抱っこ紐で検診へ。
前回よりも人は少なめ。
測定は一斉にするからその順番で検診もするのかと
張り切って測定に並んだけど(2番めだった!)
やっぱり検診は別らしくて随分待たされました。
でも、ハルはおかまいなしで(mー_ー)m.。o○ zZZZ

体重 4280g
身長 53.1cm

相変わらず夜は起きないし、
日中もよく寝て授乳間隔がよくあくので
体重の増え方が気になってたけど
(でも起こしてまで飲ませてない)

「ゆっくりだけどこの子のペースで成長してるから
 大丈夫ですよ(⌒-⌒)」


とのこと。
しかも先生が担当の先生とは違う先生だったなぁー
担当の先生、歩いてるの見かけたんだけど??
イマイチ、総合病院のシステムがわかりません。
[ 検診・診察 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/12-9aea06e1
trackback



     
