チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

胃腸風邪その後

「胃腸風邪が流行ってます」

の貼り紙はまだ剥がされてないけど
あれからどうなったんだろう。。。?

ハルは結局、胃腸風邪にはかからず。
というか、やっぱりあの食欲不振はウィルスが
お腹に来てたんじゃないかと思う。

というのも、あの後私が食欲不振になりかけた。

なりかけたのであって無理矢理でも食べたけど。
(お腹が減ったら何もできないしー)
朝、起きたらノドがイガイガして胸焼けがした。
吐けばスッキリしたのかもしれないけど
一日マスクをしてムカムカ、頭をガンガンさせながらすごした。

それはちょっと早めに寝たら
翌日はすっかり良くなってたんだけど。。

あれはやっぱりハルから移ったんじゃないかと思う。

インフルエンザも近くで流行ってるし
なんにせよ、外はウィルスでいっぱいなのだ。
上手に移らずに済みますように。。。

[ ほいくえん ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/119-634f0503
trackback



     
