チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

休ませる

今日はハルを休ませた。

昨日の日中は元気にすごしてたんだけど
食事量は一日通していつもの半分以下!
(ハルに限って!!ありえな~い)

お迎えに行ったら張り紙がしてあった。

「0,1才児クラスで胃腸風邪が流行ってます」

どうやらクラスの半分ほどが休んでいるそうな。マジですか

耳鼻科へ行ったら
やっぱり耳が腫れていた。
今まで右→左と順番に腫れて治療をしてあったんだけど
次はやっぱり右だった。
膿が出るほど腫れてないので飲み薬は使わず
毎日病院で経過を見て点耳薬するだけになった。

食欲がどうしてないのかわかんないけど
うんちはどっちかというと固いし)
今の状態って抵抗力弱そ~~~~~汗とか

というわけで仕事を休んで保育園を休ませた。
熱が出たり、胃腸風邪になったらもっとやっかいだし。

食欲がないので大好きなスナックパンを帰りに買ったら

3本食べた( ̄Д ̄;;←朝ごはんにオニギリ食べてる

コタロウを保育園に送りに行った時、
「私も行きたいの!」と泣き叫ぶのを
無理矢理連れて帰ってきたんだけど。。

休ませなくても良かった??


・・・ま、まぁいいや。
今日は家でゆっくりすごさせてあげよう。。


[ びょうき ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/118-ed4bd412
trackback



     
