チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

2歳になりました☆

HAPPY BIRTHDAY☆ハル
2歳おめでとうハンバーグ


11月7日に無事に2歳を迎えることができました。
身長 76.1cm 体重 8.5kg 胸囲44cm
 
ハルは最近動物が好きなので
誕生日記念ということで
前の日曜日に水族館へ出かけました。
ちょっと怖がることもあったけどとっても楽しんでました。

そして、誕生日前日から我が家は(コタロと私だけ)大騒ぎ!!

母「今日で1歳最後~~~~!」
コタ「ハルちゃん、おめでとーー!」

何かにつけてはこの嵐。
「1歳最後のごはん~~!」 「おめでとー」
「1歳最後のお風呂~~!」 「おめでとー」
・・・もういい??

そして当日は・・・
いつもは夜中に帰ってくるタロウ氏に
「分明け命令」を出し、
4人でお祝いをしました。

コタロが何度も「ハッピバースデー」の歌を歌ってくれました。
ロウソクの火も上手に消せなかったので
コタロが消すのを手伝ってくれました。

父と母からのプレゼントは
イスとメタロフォン♪
プレゼント


ハルは大喜びでメタロフォンを分解。
イスは末永く使ってくれることでしょう。

ハルに「2歳だよ!」って言ったら
「しゃい」と自分でも言って2歳になったことを
かみしめていた(ホンマかいな)

保育園では先生に「ハッピーバースデー」の歌を
歌ってもらって大喜びしてたそうな。

ハル、おめでとう!
ハッピーな2歳をすごそうね~キラキラ(ピンク)


[ せいちょう ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ハルちゃん、お誕生日おめでとう。
早いなー、もう2歳なんですねー。
まだまだ手がかかる時期だけど小さく生まれたハルちゃんも今では普通のこと変わんないですよ。
魔の2歳児イライラすることもあるだろうけど頑張ってくださいね。
2007/11/17 11:41  | URL | 莉莉のママ #mQop/nM. [edit]
ハルちゃん2歳おめでとう!
うちも1歳になり、「0歳」が終わるの寂しかったよ。
ハルちゃんも、しっかり「1歳最後」を堪能させてもらったみたいで良かったね(笑)
プレゼントの椅子もとっても可愛いね~!
今後は大物のプレゼントは買わない!と固く誓った私ですが、
こうゆうの見ると、またまた信念が揺らぎそうだわ(笑)
ハルちゃん、素敵な2歳になりますように!
2007/11/18 08:37  | URL | hamin #gIYQI5Sw [edit]
ありがとうございます!!
ホントにちゃっかり2歳児ですよ。
しっかり「魔」もね・・・始まってるしv-406

2007/11/21 15:13  | URL | ai #ygDooWVI [edit]
ありがとうございます!!
あまりにも1年が早すぎて・・v-356
もう1歳が終わりなのかと
そしておしゃまな2歳になっていくのかと。。
イス、トイ○ラスにありましたよ~
うちはマメイスがなかったので
愛用してますよ♪
2007/11/21 15:16  | URL | ai #3cXgguLU [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/115-5c8c8370
trackback



     
