チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ミドリハル

朝、二人が先に起きてたのは知ってた。
あぁ、二人で遊んでておくれ・・・
(あまりの暑さで子どもらがゴロゴロしまくって母は寝不足)

「オイ!!大変なことになっとるぞ!!」

のタロウ氏の声でハッと目が覚めたら・・・

目の前に  




ミドリハル!!!



新しい生物か!?

いや、緑色のハルだ!!(そのまんま)

一足お先にリビングに下りたハルは
緑色のペンを見つけたのでした。
・・・後は想像がつくでしょ?

ダイニングテーブル、ノート、床、階段、二階の壁

あぁ~~光合成でもしちゃう?

そして両手足は・・・どっかの民族?それとも「ヤ」の人・・・?




ともかく脱力。。
汚れの落とし方を検索するためにパソに電源を入れたのでした。

今日はいいことがきっとあるぞ。

今寄ってきたミドリハル・・・ウンコしてるや。。

変えなきゃな・・・ ハハハ。

ミドリハル

手も足も緑色。
不思議なことに顔には付いてない。
で、一生懸命履こうとしているのは
コタロウのゴーグル・・・!!
[ つれづれ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/110-2a371767
trackback



     
