チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

病気月間 続く

昨日の更新の後、
昼ご飯なしでお昼寝をし、
おやつの時間にレトルトの離乳食を平らげたハル。
熱もすっかり下がって夜をすごした。
晩ご飯に風邪が治るように思いを込めて
作ったカレーも大人と同じくらいの量のごはんを
ぺろりと食べた。
(わんこそばのように食べてはお代わり要求)

こりゃ、いいわ。
明日にはもっと良くなりそう!!

なんて思ってたら。。。

明け方5時に大泣き!!!!

ちょ・・・ちょっと、熱くないかい??

熱を測ったら39度!!!

咳、鼻水、まぁ激しくって!!
コレはもしかしたら肺炎かもね。。。
と、頭をよぎらないはずはない。

座薬ロケットを打ち込む。

抱っこしたまま3時間。ようやく効いてくる。
バナナを2本食べてお茶をグビグビ飲んで落ち着く。

その後、病院へ行って診察をしたところ
「肺の音が悪い、肺炎かもしれません」とのこと。
耳に針を刺して血液検査。
吸入をしながら検査結果を待つ。

・・・・結果

  ヘルパンギ~ナ
   なんかこんな字のイメージがあるのは私だけ?

血液検査はオールクリアで
ノドの奥にプチプチしたのを発見!!!

あぁ。コタロウもうつる可能性高いんだって。
さっそくうがいと手洗いをさせたけど。
意味ないかな・・・?

あぁ。早く良くなっておくれ!!!!
[ びょうき ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/107-237afb3d
trackback



     
