チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

病気月間

水疱瘡の翌々週に胃腸炎勃発!!!

ゲボゲボ吐かない、しつこく下痢をしないタイプだったから
お世話はまだマシだったけど
(あー!でも就寝時のミルクの度にシーツに吐かれたっけ。。)
水疱瘡が治ってせっかく食欲も戻ってきたのに
また食欲がなくなってしまった。。

その後、コタロウ→私→父タロウへ。
父タロウが一番大変そうだったな。。
10分としてジッとしてられなかったもん。

そんなこんなで復活し

翌々週、夏風邪で38度を超える!!!
これがこないだの連休中。
その後、コタロウも熱を出した。
1日、仕事は休まなければならなかったけど
連休中に事が終わったのがありがたかった。

その後、二人そろって咳が出始める。
痰がからんだ咳。やな感じ。
病院へ行こうか迷ってたけれど
咳の具合が落ち着いてきたから一安心!!

・・・なんて思ってたところへハル38.6度
病院へ連れて行ったら気管支炎とのこと。
これがこの1週間の話で
ハルは現在も発熱を継続中。。。

ハルの組では肺炎で入院した子が二人いたり
ヘルパンギーナが流行っていたり。

なんとか一日も早く落ち着きますように。。。
スポンサーサイト
[ びょうき ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/106-bf4a7760
trackback



     
