チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

公認!?

200707102011001.jpg


日に日に行動範囲が縦にも横にも広がってるハル。
特にこのテーブル登りには手に追えません。
我が家のテーブルセットのイスはベンチタイプなので
登り易い♪登り易い♪
まだ最近変えたばかりなので
コタロウが赤ちゃんの頃はこんなことにはならなかった。
あれ?でもコタロウが2歳の頃にはこのイスだけは
使ってたような・・・?
とにかく注意しても怒ってみても何度も下ろしても
他に気を向かせようとしても気付けばこの状態。

大きくなったら「あなたはね・・・」と言ってやるんだ!!

ちなみにこの画像はテーブルの上に置きっぱなしになってた
500円玉と100円玉で遊んでいる様子。
この後、100円玉を口に入れたため没収~!!

ちなみに今日は保育園がお休みのため、
このベンチはリビングの真ん中にドーンと置いて
「登り放題♪開放日」
テーブルへは登れないもんね。
コタロウと二人でよじ登っては楽しそうに遊んだり
そこに座ってテレビを見たり。

でも今、私が座ってる場所もベンチなんだ~
私がここに座っているとよじ登ってくる可能性大!!



[ せいかつ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/105-3327e899
trackback



     
