チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

遊ぶ!


おもちゃぶっちゃけなにか?

ここんとこ、病気が続いたので家に母とこもりっきりな事が増えた。
その間、必ず毎日することがあった。
それは片付けの大嫌いな母の「ヤル気」を何もかも奪ってしまう。
いっそのこと隠してしまいたい・・・!!!
積み木・ままごとセットを箱や袋を逆さまにしてザバーーッと出す。
あぁ。とっても気持ちが良いんだろうね。。。
ハルのエライところは片付けるときは一緒に片付けてくれること。
大きくなってもそのままでいてね。
・・・でも片付け終わったら瞬間にまた振り出しに戻ることもね。。


滑り台いつ滑ろうかしら

ちょっと前までは一人では滑らせられなかったのに
保育園の滑り台でいつの間にかすっかり自信を付けて
近所の公園の保育園の同系の物よりもちょっと背の高い
滑り台にも一人で滑りたがる様になった。
でも高いのは分かるみたいでなかなか滑り出せないの。
保育園のたいこ橋にも夢中。
実は登り棒にも挑戦してみたいらしい。
棒にしがみついて足を絡ませてみたり。
大きな子がやっているとやってみたくなるのね。
またカメラを持ってお迎えへ行ってみようかな♪


プールデビュー夢中!

顔中水玉だらけにして遊んでいた。
オモチャも出してないのに小一時間は遊んでいた。
最後は放尿~で、終了~~ (他の子もいたし)
スポンサーサイト
[ せいかつ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
水疱瘡、軽く終わってよかったね!
うちもころりんの水疱瘡疑惑が何度も浮上したけど、「あせも」でしたわ・・・v-14
でもそれって、私のお世話不足・・・?(汗)

おもちゃ、ガーーッってやられると、もう片付ける意欲失くすよね・・・。
私も片付け大嫌いのB型ですから(笑)、よ~~~くわかるよ!
本人はさぞかし楽しいんだろうね。(何が楽しいんだか・・・)
2007/07/06 13:47  | URL | hamin #gIYQI5Sw [edit]
あせも!!!
嫌な季節ですよね。鼻の頭もあせもになったりして。
ハルはアゴの下の水疱瘡がすごかったですよ。
水疱瘡が終わってもあせもで赤いです。
オモチャは保育園へ復活したら
家で遊ぶ時間が減ったからかなくなりました。
もしかしたらストレス??
出してもそれを使ってそんなに遊ばないんです。
辛かったーーー!
2007/07/06 22:13  | URL | ai #ygDooWVI [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tamagoo.blog2.fc2.com/tb.php/104-20866708
trackback



     
