チビでも元気! 只今2歳11ヶ月♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

母のいぬまに!

二日ぶりのお見舞いは、ミルクも少し飲んでご機嫌♪
最近は病院に来るたびにグズってたから機嫌がいい姿を見たのは久しぶり(つд;*)
ツバを飛ばしまくりながらブーブーご披露。
そして初めて母が見たのは
目標に向かってまっすぐなズリバイ!
それと長時間オッケーなお座り!
それとアンタ立ち姿勢もサマになってるやんっっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


あー。ビックリした。
子どもの成長は早いねf(^ー^;
[ せいちょう ] CM0. TB0 . TOP ▲

ママがいない!!

ママがいないことにショックを受けたハルは


だっこ星人に変身☆


だつこしててくれないとヤダヤダ!!
不安な気持ちが強くなったみたい…
家では父タロウがスリングを使って行動。

ごめんねごめんね…
[ せいかつ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ママーッ!!

母、緊急入院!
というわけで父実家へ預けられたハル。
今までにも何度か経験してるけど
成長するにつれて慣れるどころか、イヤイヤ(>_<)らしく…
昨夜は寝た後に夜泣きしてたらしい(((^_^;)
初めてだわっ!!
ゴメンね!ハル!!
早く慣れてね(;_;)
ばーちゃん、申し訳ないっ!
よろしく頼みますm(__)m
[ せいかつ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ずりばい

20060807124203
ちょっと前までは目標を見付けてもバックしてしまってたのに
気付けば自由自在♪
コタロウのオモチャがあちこちに落ちてるのが良かったかな?
お気に入りの場所は
テレビの前と窓際。
ここは飽きないらしい。
[ せいちょう ] CM0. TB0 . TOP ▲

離乳食開始

離乳食は自分で座れるようになってからにしよ・・・
食べるものにもっと興味を持ってからにしよ・・・

なんて思ってたんだけど
前回の風邪で減ったミルクの量が増えない。
最低100mlで最高140ml
だから間隔もぐちゃぐちゃ。
100mlなら2時間くらいでお腹が減るし
140ml飲んだら腹持ちがいいのなんのって!!

お茶も哺乳瓶からは飲まず、
スプーンから飲んでも量はしれてるし。。。
これから暑い夏が来るのに!!
夏バテしない?
ひからびない??
なんて一人で心配をしてですねぇ。。

離乳食を始めることにしました。

お粥をミキサーで滑らかにして、
製氷器で冷凍してまずは1個から・・・

( ̄~; ̄)

食べた!!
で、何度か口に入れるうちに
自分から(・o・ ) アーンとするようになった!!
上出来☆

予想通り、がっつくことはないしすぐにひっくり返っちゃうけど
それも良いでしょう。

始めて数日。
只今、お粥ブロック2個
(おかずないんかい!)
完食することはまだないけど
後でミルクを100ml飲んでお腹イッパイ。
腹持ちがいいように夜に食べさせてるので
夜、よく寝るようになりました。
[ せいちょう ] CM0. TB0 . TOP ▲



